みなさんこんにちは☆

 

 

ちーぼーです☆

 

 

私は、銀行員時代の漫画を描き始めて、かれこれ2ヶ月近く経ちます。

 

 

なんの特にもならないのに

 

 

描き続けている理由。。。それは、

 

 

単純に楽しいから

 

 

1人でも楽しみにしてくれている人がいると思うとやる気が湧いてくるから

 

 

銀行員時代にあったおもしろ珍道中をみんなに伝えたいから

 

 

クスッと笑ってもらえて、少しでも日常が楽しくなればいいなと思って描いています。

 

 

 

と、いうわけで、私は自称漫画家ということにしました。笑

 

 

漫画を描き続けて思ったことは、

 

 

誰でも自称〇〇になれる!!!!

 

ってこと!!

 

 

レベルが達してない??そんなのカンケーない☆

 


 

お金稼げない??お願いたとえお金もらえなくてもやりたいことなんだもん

 

 


時間がない?じゃあ今度ちーぼーがやる企画に参加しよう!笑

 



自称〇〇の世界は、

やるかやらないか、それだけなのですね。

 


そして、特に誰とも競わないので完全オリジナルな上に、



誰でも自称〇〇って名乗れるので、仲間ウェルカム!な世界なんですね。


 

他の人とおんなじことやっても別に全然良いんです。



全くおんなじには絶対ならないから照れ

 

 

なので、やりたいことある人は、自称〇〇って堂々と言っちゃおう〜ニコニコ

 

 

〇〇の言葉を新しく作り出すのもいいですね〜チューラブラブチュー

 

 

そう考えると、我々は、どこまでも自由ですね〜爆笑

 

 

 

ちーぼーの漫画は、こちらで読めます

爆笑

 

 

 

{4CEEC1E0-7DC1-4BE3-A2F0-AF4419D1028E}

{1C5D3F42-3ED4-415D-8B68-4C12A404471B}

{02AFBF81-6580-422A-8731-F010A73F5BE8}

{5C22D0C0-B01D-435D-91CB-0D6DACE93E00}

{D78D804F-FDE7-43B6-9B5B-B08AA080E4C2}

{FE9EDEEE-56B6-4725-9C61-F2B98AB0D0B0}

{695A3BC8-B93B-463E-AE9A-8153D2E0CB98}

{548048B1-F1CC-47C5-BDCD-7D3497EF5437}