こんばんは!

このブログにお越し

いただきまして

ありがとうございます!

 

ようやく春。

桜の花の時期は短い

けれどワクワクする!

なにか新しいことが

始まる予感😳

 

あなたは何か始めますか?

良かったら教えて

くださいね〜😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2024年の最初の3ヶ月

過ぎました😁

私にとって3ヶ月は

習慣作りの1クール。

3ヶ月単位で物事を

捉えると把握しやすい。

さてさてこの1〜3月は

なかなか面白いことを

始めましたよ〜😊✨🍀

 

同時進行して3つほど

新しいことを進めていて、

以前の私なら絶対に

やっていない危険行為🤣

 

寝る時間は確実に減る

けど充実感は増える😄👌

 

以前は大キライだった

家事を細切れにしたら、

仕事合間の息抜きに😄✨

ものは考え様ですよね👌

 

大切な時間。健康でいられる

ときは永遠ではない😌

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

だったらこの4〜6月

あなたは何をしますか?

 

 

私は新しい勉強に

着手して、3ヶ月で

学ぶ習慣を作ります👌

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

フロントしか売れない!!

理由が分からず悩んでいる女

性起業家さんへ

 

集客もセールスもダメダメ

だった普通のパート主婦が

→売り込まずに高額商品が

あっさり売れる!

→年収4倍でいつの間にか

売れる起業家に!

 

「売れないあなた」から

「あっさり売れて必要とされるあなた」

になってしまう秘密のメソッドで

伴走します!

 

シンプルな答えで腑に落ちる

セルフアップコンサルタント

天砂美佳

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀