こんばんは~爆  笑
 

2023年も今日で終わりですね。

あなたにとって今年はどんな年

でしたか?

 

私にとっては1月8日に20年の

同居に終止符を打ち、義母を

見送り、一つの大きな責任を

果たし終えたという思いから

始まった1年でした。

 

いくつか目標を達成しました。

 

グッド!月1セミナーを3月~12月まで

10回やり遂げました♪

 

グッド!パート時代から比べて4倍の

 収入になりました!

 去年から比べても2倍でした!

 

グッド!夫に「会社退職」の選択肢を

 プレゼントできた!

 ↓

 夫が本日付けで会社員を終えます照れ

 

小さい目標は他にも達成できて、

さて2024年もがんばる~びっくりマーク

 

と思った矢先、また大きな壁がえーん

 

その壁にぶつかって憤ったものの

結局

 

「これはどういう意味だろう?」

 

と考えることで、この高い壁の

後ろにある意図が分かってきたウインク

 

でもまだ言語化できていない煽り

とても大切なことなので、書籍に

したいと思っています♪

 

来年はやりたいことがいくつも

あって、そこに向かっていく

イメージをしているとワクワクして

いますキラキラ

 

あなたも是非2024年12月31日

「こんな自分になっていたい!」

 

をイメージして

ウキウキ

ワクワク

にやにや

 

して下さいねラブラブ

 

良いお年をお迎えくださいドキドキ

2024年への扉を開けましょうスター