こんにちは~♪

 

先日夫が勤続30年の会社を辞め、

荷物を整理してきましたウインクキラキラ

 

数年前、私が起業する前に目標の

1つにしていた

 

「夫に仕事を辞める選択肢を贈る」

 

を達成したことになり、感無量爆  笑ドキドキ

 

いろいろ紆余曲折があり、私が

自分で自分の問題の解決をして、

いろいろな学びに出かけ始めたキラキラ

 

世界が広がることが楽しくて、

それと学んでいた心理学を使うと

 

魔法使い

 

になったみたいですごいことが

起こるようになりキラキラ

 

いつの間にか、念願だった

「家族に理解されて仕事する」

 

スタイルに変わっていったラブラブ

 

自分で「こうしないといけない」

ということはそういえばすべて

こなしていた。

 

義母とのことも、うやむやにせず

最期まで看取り、最後の一息まで

見守らせてもらったキョロキョロ

 

そういう一つ一つが財産であり、

それも含めて今があるニコニコ

 

今、私も自分の仕事が少しずつ

回るようになり、

もう少し大きくしていくことびっくりマーク

を考えているこの頃。

 

最近は、私が夜のセッションや

ミーティングなどの仕事が多く、

朝起きれなくなって、、、

朝ご飯はいつの間にか夫の担当に。

 

いろいろな面で私が仕事に

打ち込めるようにしてくれて

いた事に改めて感謝すると共に、

1つ何かが終わったらみんなでお祝い🎉

 

五感で達成感を記憶しようと

ケーキを買ってみんなで食べたスター

 

どんなふうに私が変わってきたか、

実はこのアメブロに一番記録がある。

 

そして、今はカウンセラー&コーチと

して人間関係の問題を解決しつつ、

出版サポートをしているウインク

 

それと同時に、今後は起業、副業を

目指しているママさん達を応援したい

と思うようになってマスドキドキ

 

もしご興味あったら、メルマガに

登録してみてくださいね♪

 

21日間で

〇ポジティブ脳の習慣をつくるグッド!

〇相性コントロールのタイプ診断を

 知ることができるグッド!

 

二度おいしいメルマガになってますドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印