こんばんは!

2023年も師走に入りました爆  笑

いかがお過ごしでしょうか?

 

私も今年は1月8日に義母を

自宅で看取り、見送りましたえーん

 

看取り介護についてはこちら

アメブロに詳細に書いて

あるのでよかったら読んでみて

くださいねっ爆  笑

 

義母を見送り、義父も数年前

に見送ったので、同居卒業となり、

お葬式等々済ませてから、家の中

を整理しました。

 

それから3月に出版セミナーを

したことから

 

セミナーできるじゃん!

 

って思って、月1セミナーを公言びっくりマーク

 

この12月13日(水)21:00~

年内最後の月1セミナーを開催

します。

 

有言実行爆  笑

 

できた理由をお伝えします。

 

また、2024年の目標設定で、

一番大切なのは、目標設定前の

準備ウインク

 

そこについてもワークを取り入れ

ながらお伝えしていく予定です。

 

2024年がさらに飛躍する年になる

ようにお伝えしますね。

 

こちらから500円にてチケットを

お求めいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

こちら私の「天砂美佳 公式LINE」

に登録いただくと無料コードを

お渡しできますので0円でご参加

できますウインク

 

 

今年も良いしめくくりができます

ように♪