こんにちは~ウインク

 

昨日もセミナーを開催しましたキラキラ

 

2023年の目標♪

月1回セミナーを開く

 

ということで毎月第2水曜日に

セミナー開催中ですびっくりマーク

 

昨日もご参加いただいた方々と

コミュニケーションをとりながら

私が学んできたこと+実践して

来たことを頭で理解しながら、

生活の中で使うにはどうするかキョロキョロ

 

についてもお話しさせていただき

ましたウインクスター

 

 

 

やっぱり自分が気づいたことや

「そういうことだったのか~!」

というひらめきみたいなものが

多ければ多いほど、そのセミナーは

意義があるし、ご自分の生活で

使い、日々の暮らし自体が有意義

に思えてくる秘訣だと思いますラブラブ

 

ということで、来月もまた第2水曜

セミナーを開きます♪

今は、20年義両親と同居生活をし、

別居も離婚もしないまま、認知症の

義母と

 

嫁姑問題

認知症患者VS介護家族

 

という両面の問題を解決することが

できた根本になる感情についての

お話をさせていただいていますウインク
 

詳しくは、こちらのLINEからお得に

無料でセミナーに参加する情報などを

お伝えしています照れキラキラ

下矢印下矢印