こんにちは~ニコニコ

今年2023年の目標は、月1で

セミナーを開催すること爆  笑キラキラ

 

人間決めると意外なことに決意

が固まる爆  笑

 

やってみようかな~

できるかな~

できなかったらどうしよう~

 

なんていう「自信のなさ」を早く

吹っ切るには宣言することが大切スター

 

ということで、3月から月1で

セミナーを開催ドキドキ

 

2023年中は毎月2週目の水曜日

日本時間21:00~1時間

セミナーを定期開催照れキラキラ

 

通常500円のセミナー料金を

頂いて、ミニセミナーを開催中ラブラブ

 

次回は6月14日 (水) 21:00 - 22:00

オンラインにて開催いたします♪

 

 

 

私が20年間姑と同居する中で、

悩んだり困ったり、

どうにもならないぞ~

と思っってきたことを解決する

びっくりメソッドを中心にお伝え

していますキョロキョロ

 

まずは感情というものが

とらえどころがなくて

勝手に生成される

と思っていたらとっても残念煽り

 

実は感情にはあるメカニズムが

あるのですウインクグッド!

 

そして人間が得たい感情という

ものはそんなに多くなくて、実は

きっちり分類ができるということ照れ

 

それを頭でわかっておくだけで、

いざ!迷う!困る!

という時にも落ち着いて対処できる

から不思議ですキラキラ

 

世界No1コーチと言われる、

アンソニー・ロビンズ直伝の感情

の秘訣をベースに対処方法をお伝え

することにしました爆  笑ドキドキ

 

私のLINEに登録していただいた

方には0円の割引コードを発行

させていただいていますドキドキ

 

良かったら下記LINEにご登録

頂けるととっても嬉しいですニコニコスター

下矢印下矢印下矢印