こんにちは♪

この記事は保存版です照れ

 

自分で自分の人生を切り開く

持続的成長のラボ♪

 

 

どんな状況にあっても、人は自分の

思いを強く持って、強く願うと必ず

その通りになる爆  笑

 

まさに引き寄せびっくりマーク

 

なのですが、本当なのですキラキラ

 

日々、今の一瞬一瞬があなたの未来

を作る材料であり、今の気持ちが

理想のあなたに近づく気持ちですラブラブ

 

パワフルなトリガーがあるのも

ステキ照れキラキラ

そのトリガーからぐ~んと変化

していく人沢山見ましたニコニコ

 

それもいいけど、毎日少しずつ

変化するだけでも続けることで

全然違う人生が手に入るんです💛

 

一日1%成長する、つまり

1.01を続けていくと365乗で

なんと37.8になります!

 

だから「塵も積もれば山となる」

ということわざがありますが、

その通りなんですよね♪

 

それが

セルフアップライフ

 

でも、なかなか続かない!

のも事実です。

 

そんな時は、ゲーム感覚で

まずは楽しく♪

自分に興味を持ってみる💛

というところから始めるといい

と思います。

 

だから

「ワタシ理解」

をして、

「ワタシのいいところ」

を知って

「ワタシの特徴」

がわかると自分を客観視

できるようになっていきます。

 

「ワタシ理解」

でまず自分を知り受け入れる

人になっていきましょうスター

 

理解にはガイドが必要です。

わんにゃんタイプ診断が

オススメスター

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

詳しくはLINEにご登録下さいね♪

わんにゃんセルフ診断シート

簡単な診断結果を🎁します!

下矢印下矢印下矢印