こんにちは~ニコニコ

今年2023年の目標は、月1で

セミナーを開催すること爆  笑キラキラ

 

ということで、3月から月1で

セミナーを開催してますスター

 

2023年中は毎月2週目の水曜日

日本時間21:00~1時間

セミナーを定期開催することに

なりました~照れキラキラ

 

通常500円のセミナー料金を

頂いて、ミニセミナーを開催中ラブラブ

 

次回は6月14日 (水) 21:00 - 22:00

オンラインにて開催いたします♪

 

 

 

私が20年間姑と同居する中で、

悩んだり困ったり、

どうにもならないぞ~

と思っってきたことを解決する

びっくりメソッドを中心にお伝え

していますキョロキョロ

 

嫁姑という側面と、認知症を早く

から発症していたので、

認知症患者VS介護家族

という側面もあり、結構大変な

状況でしたが、

姑の言動に対して

私側があまり気にならない

という解決方法に至りました照れキラキラ

 

これ、どんな状況であっても、

人に左右されない自分

を確立できたら、怖い事ないですニコニコグッド!

 

私のLINEに登録していただいた

方には0円の割引コードを発行

させていただいていますドキドキ

 

良かったら下記LINEにご登録

頂けるととっても嬉しいですニコニコスター

下矢印下矢印下矢印