こんにちはキラキラ爆  笑

 

自分の強みを知るには、やはり自分で

いろいろ動いてみる事だと思います爆  笑

 

今回、私ができうることで、Kindle出版

について手掛けようと思ってブログも

変えてみたのですが、、、、

 

全く力が出ない💦

 

という状況に陥りましたキョロキョロびっくりマーク

 

 

誰かのお手伝いをしたい、

誰か困っている人のサポートをしたい、

 

そう思いながら、自分でできることを

増やしてきて、それは間違っていない

と思います。

 

でも、自分が本当にやりたいことが何?

というのは、やっていて楽しい事、

これをしていると心からパワーにあふれるラブラブ

ということでないと、力が枯れていくこと

をひしひしと感じました煽り

 

もちろんkindle出版のお手伝いや、

ブランディング、出版後の販促など、

お手伝いできるので、また今後セミナー

等も考えていきます。

 

でも今は、人間関係解決について自分が

学んできたことをお伝えしたり、それで

誰かの役に立っている、ということが

一番自分にとって自然でパワーが出ると

改めて思いましたドキドキドキドキ

 

あっちいってこっちいって

迷走もたくさんしているけれど、ようやく

自分の場所が見えてきた感じがします爆  笑

 

本日セミナーをしますが、やはりその

セミナーも自己啓発系のセミナーです。

良かったら下記の告知サイト見てみて

下さいねニコニコ
下矢印下矢印