今年の5月頃

未経験者の為の

大人のリズムダンス講座が

開講されましたびっくりマーク



8回講座の中で

リズムの取り方や基礎を

ゆっくり練習しました♪


最初はぎこちなかったけれど

少しずつ形がよくなって…

無事8回が終わりましたニコニコ


そのあと、

「続けていきたい飛び出すハート」という声が

集まったので自主グループを

立ち上げましたスター


11/16日に1回目の活動スター

会場が和室しかなくて、

できるのかな?と思いましたが、

日当たりも良く、意外と大丈夫爆笑


着付け用の鏡でも

何とかなりました爆笑w


カーペットも貸して下さったので

この上ならシューズも履けそう爆笑



お試し3回やってます

①11/16 済

②11/30

③12/14

木曜9:30〜11:00


3回のお試し後、

今後の活動を相談します照れ

(曜日の変更も検討中)



わくわく会員のパパさんママさん

興味があったら声かけてね飛び出すハート