ペン字教室 35回目 | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

今週はじめに予定していた

ペン字教室


雨が強く降る☔️

天気予報を参考に

開催場所をお借りしている

ハンドメイドショップの

オーナーさんと

延期に決定しました


昼から雨が上がり

開催出来たかもしれない


そう思っていましたが

昨日開催すると

参加者さま開口一番

「延期してくれて良かったわ」

雨降りの中

出かけるのは大変との事


やっぱり無理はしない方がいい


お手本を配り



縁起の良い

『寿』の特訓も


皆さん

真剣に取り組まれました



金色の筆ペンで

文字を書くデモストレーションしました

見学していた皆さんから

歓声がビックリマーク

講師をしていて良かった

うれしい瞬間音符


ジャーン🎉

生徒さま達の

『寿』が美しい😍


新規が1名

参加は 5名さま

暑さの中

お集まり頂いき

ありがとうございました🙇‍♂️