純銀アクセサリー | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

春うらら・古都 鎌倉

〜桜 jewelry work shop〜

大森 燿子先生の

プライベートレッスンに

参加してきました

燿子先生が誕生されたときに

植えられた桜🌸でお出迎え


レインボーステイ鎌倉で開催


サンプルを手にとって

好きなデザインに!

自由なレッスン


ポーセラーツお教室
大江 ひろ子先生と
生徒仲間で参加させて頂き

             ドキドキ完成しましたドキドキ


私の作品

ネックレスは

桜を3つ並べて



ピアスは

花びらをひねって


レッスン後

和風おもてなし


筆でメッセージと

桜の絵を描いて

ひとりずつ配って下さる

燿子先生の真心キスマーク


感動がとまらない

印象的な一日でした流れ星


アートシルバークレイ

アクセサリー💎

宝物として

大切に使わせていただきます


お世話になり

ありがとうございました花