ペン字教室 30回目 | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

昨日

ペン字教室開講しました

8種類のサンプル画

皆さまに描いていただき


もぐらさんを選ぶ方も





7名さまが参加されました


5名さま→ポストカード作り

2名さま→美文字レッスン


リクエストに応じた講習メニュー


講習前日に思いついた

ワイヤースタンド

柔らかいワイヤー

素手で成形出来ました♪


皆さまに🎁

この挟み方を提案しましたが



渦巻きだけ全面にして

絵が全部見えるようにされたり



ミニハートの部分を生かされ


固定概念にとらわれない

発想に脱帽🎩


和気あいあい

ペン字教室の会場は

可愛い木彫り看板が飾ってあります

大好きな委託先です


寒い中❄️

ペン字教室に

ご参加いただき

ありがとうございました🙇‍♀️