浅草橋から新宿へ | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

去年秋から

ダブルワークが忙しくなり

昨日は仕事終わりに疲れが出て

夕飯は簡単に済ませようと

鍋の食材を購入して帰宅したら

次男が友人を5人くらい呼んで

鍋パーティー🎉していた


モグモグしていた友人たちに

お邪魔してまーす♪と挨拶され🫡

ウチも鍋にしようと思ってたと

話したら

「さすが!親子👪

 気が合いますねー」

冗談混じりにおちょくられ

思わず吹き出し😆


この出汁うんめぇ👍

感動していた友人たち


私の鍋より

数段美味しいはず…

仲間に入れて欲しい


でも邪魔だよねー!💦


時間をずらして

我が家は トマト鍋🫕

最後にご飯や🥚卵入れてリゾット風

なかなかの味🍅


次の日は

お出掛けしたいので

早めに就寝🛌


なんと9時間も⏰寝ちゃって

完全復活ビックリマーク


そして

今日は 午前中 美容院💇‍♀️


お昼には

浅草橋に到着


前から行きたかったお店へ

サラリーマンで混み合うお店

運良くあまり待たずにlunch出来ました

おひとり様だったのでカウンター席

厨房が丸見えで調理風景ながめて

飽きなかったです♪

美味しかったからリピートしたいなぁ!


食後は

ギャラリーt へ

見応えある作品鑑賞ドキドキドキドキドキドキ



みんな同じキットで製作する

トーホーチャレンジ飛び出すハート



僭越ながら自分の作品も飾って頂き

うれしいハート


先週

多田晴美先生のお教室に参加して

先生から京都のビーズ針セット

ビーズステッチ糸プレゼント🎁

ありがとうございます😊


多田先生から

工具のお店も紹介して頂き

浅草橋の商店で工具類 新調

お値段お手頃

また行きたいお店でした


ビーダーズで

ちょこっと素材を買い

帰り道

新宿京王百貨店🏬へ


トーホーさんが

アクセサリー完成品

ポップアップショップ出してたから

寄りました口笛


欲しい作品もあれこれ

あったけど我慢😣


買ったのに

作ったけれど

身につけなかった作品

たくさんあるから


今年は

よーく考えてからにします


インスタ映えしそうな作品

選んだりしている自分から

さよならしたくて👋


文章長くなりました

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️