木の実イベント | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

そごう横浜で

8月1日から開催されている

『木の実デコールポップアップショップ』


初日に

作品鑑賞して来ましたイエローハーツ



ワークショップは

予約必要な手の込んだ作品と

飛び込み参加オッケーのものがあり

私は後者で

10色もあるキット

どれも味わいあって悩む…


やっぱり好きな赤紫かな💜



木の実デコール講師

斎藤ゆう子先生のInstagramストーリーズ

2回もピックアップグリーンハーツ


木の実デコール講師さんからも

こういうお気遣い

うれしいです飛び出すハート


木の実アソートも購入

今後の製作活動に役立つかも


何か作れなくても

さりげなくトレーに素材を置いておく


それだけでも素敵な演出💓


こちらのイベントは

そごう横浜店

6階 美術館通りにて

8月7日まで開催されます


アイスを愛す🍨の

イベントもそごうさんで

始まってますよウインク