コスチュームジュエリーアワード2020表彰式 | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

秋晴れの日曜日

コスチュームジュエリーアワードの
表彰式が行われました

衣装は
大好きな藤色
穴澤かなこ先生に
着物の反物を渡しデザイン製作して頂いた
とっておきのオーダー品

英国の王室🇬🇧
エリザベス襟は
お店のカタログを見て一目惚れ😍
スカートに差し色でクリーム生地は
穴澤先生のご提案



アクセサリーを身につけようと
林 直子先生からお迎えしたネックレスと
イヤリングを箱から出したら
イヤリングがない‼️


…おそろいイヤリングは
購入していませんでした💦

とり急ぎ
製作してあったけれど
お披露目の機会がなかった
大振りピアスを選び


吉田かおる先生デザインの指輪と
パーツクラブ講習作品だった
オリジナル腕時計ダウン
相性良く✨


当日の朝
製作したヘアクリップ
自撮りは難しい🤳



先日
赤レンガ倉庫へ
会場お手伝いに行ったときより
はるかに人が多く
賑わっていました🍀

コスモス以外にも
花々咲きほこり
お散歩しながら
赤レンガ倉庫へ向かいました



会場は
感染対策がしっかりされた中
受賞式が始まりました

ひとりずつ
ビニールシートの仕切り内の椅子に
座り記念撮影


桂由美先生の
お話に感動ドキドキ


小林ようこ先生から
キラキラリボン🎀を
プレゼントしていただき🎁
一緒にパチリ!


表彰式参加者全員に
桂由美先生の
ナチュラルミネラルウォーター
可愛すぎ音譜


フラワーフローさんの
お魚さんブローチ
✨素晴らしいクォリティ✨
魚好きの次男が欲しがりそうビックリマーク


自宅から会場まで
桂由美先生デザインの
カラフル花柄マスクをしていましたが

会場の様子を見て
マスク替えしました
朝顔の季節は過ぎましたが
色味が合うと思いました


しかし
会場で撮影のときは
一時的にマスク外し許可され
あまりこだわらなくて良かったかも…


表彰式後
赤レンガ倉庫前でウェディングを見かけ🌈
微笑ましく光景を見送りながら

ランドマークタワー方面へ

前々から
行ってみたかった
ヨコハマハンドメイドマルシェに行きました

がま口ポシェット👛
ニャンコマスク😷
山葵海苔など
お買い物を楽しみ


帰り途中
夕飯はコンビニで済ませるから
お構いなく!と主人から連絡があり
外食をしてから帰宅🏠


憧れの先生方に
逢えて至福の一日でした

皆さま
ありがとうございました