横浜赤レンガ倉庫作品展2020 | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

昨日は
馬車道駅から歩いて
横浜港方面へ
赤レンガ倉庫と飛鳥号が見えてきました
曇り空でしたが…
 

だんだん
晴れてきました☀️

赤レンガ倉庫近辺には
お花も見頃

八重のコスモスが綺麗


赤レンガ倉庫1号館入り口
このポスターを見て入場して下さった
お客様もいました


自分の作品『ときめく瞬間(とき)』
白トルソーで撮影は初でした


マスクファッション😷✨
こちらの部門だけ鑑賞されたお客様も❣️
斬新なデザインや華やかなマスク
さすが!コンテスト作品は魅力的💕


おとなのバッグコンペ
優秀作品展も同時開催

こんなにたくさんの
コード作品を見たのは初めてでした

バッグも様々な表現が出来るのですね
ため息が出ちゃう🧡


お昼は
赤レンガ倉庫2号館で
横濱ハヤシをいただきました🍽
ボリュームあってお腹いっぱい🍀



ジュエリー作品は
見応えあります‼️

何周しても飽きない演出となっています💎

素材そのものから創っていらっしゃる
作家さんもいて

素晴らしいクオリティ✨


桂由美先生の
豪華なお洋服と入賞作品のコラボ
素敵すぎます音譜


華やかな
桂由美先生のマスクを記念に購入
スタッフさんに撮影していただきました
昨夜 インスタ見ていたら
コスチュームジュエリーアワードさまの
投稿に自分のマスク姿が‼️💦
びっくりしました(^◇^;)
良い記念になり
ありがとうございます


今回は
昨日一日中
会場で受付などのお手伝いを経験させて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです


楽習フォーラムさまの
皆様お世話になりました


帰り際

夜景が美しく
桜木町まで歩きました


コスチュームジュエリーアワード
会場は感染対策バッチリです


お時間あれば
ぜひ鑑賞していただきたいと思います