リンクママワークショップ | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

朝から
新百合ヶ丘へ🚆

駅近くの
ワークショップ会場

外観はダウン


今日は
久しぶりに
とびきりの笑顔が見たく
『アトリエKAORU』の先生

そう
パーツクラブ茅ヶ崎店での
講師仲間でした

私は去年
卒業しましたが

かおる先生は
現在進行形です✨


かおる先生が
ショートヘアに変身しており
キュートな印象でしたドキドキ



ビーズのカラーがバラエティー🌈
悩む時間も楽しく

最終的には
好きなパープルを
中央のラウンドビーズも好きな色を
選べました
私はオレンジで差し色🧡


ネックレスに仕上げることも可能でした

選択肢が多いって
テンションあがります口笛

    『フラワーリング』
   デザイン/吉田かおる先生


大振りリングは
目を引きます


リンクママは
開催してから
20回記念


参加者全員が
くじ引き出来ました
小顔セラピー施術体験
割引きチケットをゲット!
有効期限はなかった❣️

アロマに癒されながら
施術を受けてみたいな…


リンクママは
保育つきの
ワークショップ

子育て中の
若いママさんと一緒に
ビーズアクセサリー製作

刺激を受けました🍀


しんゆり交流空間
リリオスは
カフェも併設されて
素敵なところ


会場近くは
お花が満開

ハッピータイムをありがとうございました✨