大和〜Beads Art展 | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

昨日アップした私のブログを見て
リジョイスさんから
クラフト教室に行きたい!
干支の作品の講習を受けたい💓
…と連絡をいただき、
クラフトの先生と連絡調整して
本日 10時から開催のクラフト教室に参加されました❗️
講習場所は 大和駅近くの
『子ぎつねミトンの小さなお店』

東京方面から大和へ
朝 7時半頃 ご自宅を出発されたとのこと
リジョイスさんは相鉄線に普段乗らないでしょうから 小旅行のようビックリマーク

私が午後1時頃 お店に駆けつけた時は
干支作品を既に完成されてました!?

リジョイスさん、行動力ありますね✨
講習後 リジョイスさんに
委託販売している
ゆきこんさんや私の作品も購入して頂きありがとうございますラブラブ

あざみ野で
Beads Art展が開催中なので
ふたりで足を運びました🚞
ユッピ先生、さくらんじゅ先生
よしこさんの魅力的な作品が並んで

私は
クリスマスツリー、小物入れ、ビーズパックをゲット音譜

今回からカフェスペースがあり
ワンドリンク注文するだけで 食べ物持ち込みオッケー👌
あざみ野駅で買ったパン🍞
ゆずジンジャーとマッチして
美味しかったです虹

お茶しながら
ヘーゼルナッツチョコレート🍫
クロワッサンブローチ
よしこさん イチオシのちんすこうを
家族のお土産に選びました♪

リジョイスさんのインスタで
昨日 見たばかりの
クラフトリース
なんと 私にプレゼント🎁
えー!
いただいていいの?
サンキューです🎀

我が家は 去年
クリスマスツリーやリースを
思い切って処分し
寂しいクリスマス前だったので

よしこさんの編みクリスマスツリー🌲
リジョイスさんのクラフトリース🍷

一気に 明るい部屋になりましたラブ

寒い中
リジョイスさんと楽しくお出かけ
良き日となり 嬉しかった!
Beads Art展 オススメでーすイチョウ