茅ヶ崎&テニス | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

おはようございます

夏のような日差しが続いてますね🌞

木曜日に茅ヶ崎へ
さくら先生の午前レッスン

大好きなブラックコーヒーをいれていただき 笑笑トークルンルン

元気をチャージ(^o^)

結びのネックレス
宿題が終わりましたらまた載せます

レッスン後
茅ヶ崎パーツクラブへ寄って
4月作品のサンプルを受け取り
スタッフさんに来週 8月講習作品を持参すると宣言❣️
レシピ描き頑張らないと💦
今回も素敵にディスプレイありがとうございます♡
【講習日】5月23日(木)
          6月16日(日)、27日(木)
          時間は いずれも13時〜
 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
午後から 振替が溜まっているテニススクール🎾に参加
若いコーチにレッスンしていただき
しっかり指導できる姿を見ていると
どういう風に育てたらこんな爽やかな青年になるのかな…とお母さん目線になってしまいます(^^)

盛りだくさんの木曜日でした

今日は ぼちぼち マイペースで過ごしたいと思います

最後に
7月講習作品のブレスレットをグリーンハーツ
みなさま
素敵な週末になりますように♪