さくらんじゅ先生 春夏コレクション2019 | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

おはようございます
今日も気持ち良い晴天グリーンハーツ

昨日の午後から
さくら先生のご自宅展示会に足を運んできました🚌
お目当ては
ブラウンシェルのスクエアリング💍

完成品を試着すると かなりのボリューム
まさしく私好みラブラブ

そのリングキット
なんとかギリギリセーフでお迎えすることができました!

帰りの道中でレシピを見て
作りたい気持ちMAX‼️
完成しました〜♪
余りのビーズでピアスも
楽しすぎます(^^)

私が展示会に到着したのは
午後4時ころ
夕方だから…と思って遠慮がちに訪問
ところが5〜6名のお客さまが居て
さくらんじゅ先生の人気ぶりは本当にすごいです!!

新作が愛らしいハート
過去作品もステキ
あれこれ思う存分 試着させていただきハッピータイムをありがとうございました

帰宅すると
主人が夕飯を作ってくれていました!
感謝☆
今日もワクワクな日になりますようにイエローハート