チューブクロッシェネックレス | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

皆さん 今晩は⭐️
今朝は雨模様でしたが、次第に雨が止んだので 家族でお彼岸のお墓参りに行って来ました


話は変わりますが、先日『虹の小箱』さんでユッピ先生のレッスンに参加し、チューブ編みが苦手な私のために新キットを考案していただいていたので トライしました!

『ファースト・チューブ・ネックレス』
ビーズが大きくて編みやすく、先日の解説もわかりやすかったので 初めてらせん状に模様編みをすることができ、感激❤️
ユッピ先生も喜んでくださいました😃

そのネックレスを身につけて 今日の午後から夫婦で有明コロシアムまでテニス観戦に行き、華麗なプレーを楽しみました

帰宅すると 次男が貯金箱を手作りしてました

メルヘンな仕上がりで私好み〜💖
私にも作ってくれないかな⁈

それでは今晩はこの辺で…