次の渡韓準備! | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

なんだか毎日何かしら予定が入っていて、ブログを触る時間がなくネガティブ


今日もこれから週末に使うものの買い物に行かないとなのに、準備もそこそこにそうだ!とブログを開いてしまってる爆笑



さて、4月に渡韓していろんな所に行ったけど、ものすごーーーく物足りなくて帰ってすぐホテルの空室みたりエアチケット調べたり笑笑



本当は次の休みは違う国に行く予定だったけど、急遽予定を変えて再び韓国へびっくりマーク



そうと決まれば進めるだけ凝視びっくりマーク




エアチケット予約完了ーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ホテルはいつもの所が高すぎるので、違う所を検討中なんだけど、良い所はどこも高い絶望


どうしようーーー泣



いろんな予約サイト眺めながら決められずに探し続けてますネガティブ