韓国旅行 2023.11 DAY2-1 オタ活開始! | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は韓国ばかり行ってる(笑)
約10年保持していたHGVCは2019年に売却、手放した記事書き終えました。

注意この旅行記は2023年11月に行った時のものです注意


ようやく韓国2日目!笑



ひとつ前はコチラ↓



今日はどーーしても行きたかったポップアップストアとカフェに行く為に早起き大あくび



行きたかったのは日本で人気の



ちいかわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



韓国でも人気でグッズが出てたりして、韓国に行った時はいつも探してます飛び出すハート



7時にはホテルを出てシンチョンにあるユプレックスへ、ここでちいかわのストアとカフェが期間限定で開催されていてちいかわ好きとしてどうしても行きたくて予定に組み込むことにニコニコ飛び出すハート

(旅行の手配終わってからポップアップのお知らせがあったので完全に偶然だった)





待機場所に行くとすでにストアもカフェも列が…驚き

ストアの方に並んだけどざっと30人くらい凝視

8時ごろに順番の登録が始まり、ストアの登録を終えてからカフェの列に並び、どちらもウェイティング登録完了びっくりマーク


呼ばれるまで一旦自由になったので近くのパリバケで朝ご飯コーヒーパン



初めてそぼろパンを食べたけど、美味しかったーーよだれ飛び出すハート


食べ終えてまったりしてたらいい時間に!

順番も近くなってきたから(登録したサイトで確認できた)戻って待つことに…




ストアは戻ってすぐ呼ばれたので11時半ごろには買い物も終わって良かったんだけど、カフェはなかなか呼ばれず…凝視



カフェで食べるからご飯に行く事も出来ず、百貨店を見て回ったり外に出て街をブラブラしてみたり(この時雪が降ってきた!)

誘惑に負けてタンフル食べちゃったりして笑ようやく呼び出しかかったのが13時半ごろ魂が抜ける


注文→食べて→写真撮ったりして1時間ほどで退店



フードはどれも甘かったぁ爆笑

スタンプラリー的なのもやっていて、カードやカードケース?貰えたニコニコ飛び出すハート


これにて目的は完遂昇天ユプレックスを後に向かったのは…


続く