青葉城フードコート  | ワクワクアロハのブログ

仙台に行った翌日は少し観光を~

街中を走るレトロな外観のバスに仙台駅から乗り

瑞鳳殿を見学してから仙台城跡に来ました

 

るーぷる仙台と言うバスは仙台市中心部から

観光スポットを結ぶ循環バスでなかなか便利でした

 

伊達政宗公騎馬像や神社など見て回った後は…

まだまだ暑い時だったのでビールタイムに~

 

フードコートでしたが生ビールが美味しい

そこらの居酒屋さんなどよりも美味しかったかも(^-^;

枝豆も少し時間がかかりましたがちゃんと茹でたてで

熱々で提供されました~

 

ちなみに生ビールは700円

枝豆は300円でした

 

ごちそうさまでした