猫ちゃんのニャカロンが可愛い~ | ワクワクアロハのブログ

池袋東武の地下街を散策していると可愛いニャンコが…

これは完全にパッケージ買いですねぇ、、

ダロワイヨ レ マカロン 東武池袋店さん

 

値段もピンキリでしたが

ニャカロンラスク ヴァニーユ 

三枚入が350円と手頃だったので

 

それとやっぱりマカロンも食べたくて

1個232円を購入

 

マグカップやポーチ ハンカチなども売っています

この手の物が好きな人にはたまらないでしょうね

 

ラスクの日持ちは二か月以上

味は…普通でしたが

これはもう可愛いパッケージが売りだと思います

ほとんどが女性客でしたが並ぶ程の人気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダロワイヨ レ マカロン 東武池袋店マカロン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6