話題で大人気のヒトツブカンロ 原宿店へ~ | ワクワクアロハのブログ

今年の4月にオープンした東急プラザ原宿「ハラカド」

落ち着いてきた5月にちょっと寄ってみました

一階のエントランス入って割と目立つ所に

ヒトツブ カンロがありました

 

若い女性が多いお店に入るのは恥ずかしいけど(笑)

食べログに載せられるならと思い(^^ゞ突入です

 

しかし中々食べログにお店が出てこなくて

(自分で申請しても良いのだけどちょい面倒なので)

7月に入ってからのレビューになってしまいました

 

のど飴とかで有名なカンロ

東京駅グランスタにある同じ店舗が大成功で原宿が二店舗目

特に「グミッツェル」が大人気で購入するには整理券が必要

カンロ公式LINEから取得するみたいです~

 

まあお店に行った時はその辺の事はまったく知らずでしたが(^-^;

この記事を書こうと調べたらいろいろ出てきてビックリでした

次はデジタル整理券をゲットして

グミッツェルを食べたいと思います

 

ちなみに今回購入したラムネとマシュマロも美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトツブカンロ 原宿店スイーツ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6