渋谷センター街のお得なランチ  | ワクワクアロハのブログ

渋谷センター街の中ほど一階がマクドナルドのビルの

五階にあるサムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷2号店へ
ランチタイムが11時から16時までと長いのが嬉しいです

店内は韓国のMV映像と音楽が流れて本場韓国の雰囲気

ランチメニューは種類が豊富で値段も安い

 

前菜四品にミニサラダが付きます
ビビンバ類はライス大盛り無料
チゲ・定食のライスはおかわり無料

大食漢の方でもお腹いっぱいになりますね

 

かなり迷いましたが今回はユッケジャンをチョイス

ランチビールがあるのを見つけてしまったので

一緒に生ビールもお願いしちゃいました(^^ゞ

かなり暑い日だったので生ビールで生き返りました~

前菜四品がちょうどお摘みになって良かったです

 

そしてユッケジャンが登場
刺激的な匂いが食欲をそそります

それにしても熱々(笑)

やけどしないように気を付けていただきました

辛いけどコクのある具沢山のスープが美味しい

ライスにかけながら頂くとちょうど良い感じに
前菜が箸休めにもなり美味しく完食
 

お店の場所は渋谷センター街のど真ん中だけど

少し遅めのランチタイムは空いていて快適でした

2名だとランチタイムでも生サムギョプサルセットを

リーズナブルにいただけるので次回は友達と来ようと思います

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷2号店韓国料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7