焼肉食べ放題のお肉が美味しい | ワクワクアロハのブログ

新宿三丁目 伊勢丹の斜め前にある焼肉屋さん

和牛ホルモンWAIGAYAで高級焼き肉食べ放題を楽しんできました

公式サイトからの予約がお得なのでそちらで予約して訪問

二時間半食べ飲み放題で11000円

 

 

お店は地下二階にありますがオシャレで広々空間

 

 

 

 

まずはプレミアムモルツの生ビールで乾杯

店名入りのジョッキに細かい泡が美味しい~

テーブルには各種調味料やハサミ・トングなどがすでに準備

 

 

最初にスターターセットが提供されます

和牛ユッケ・和牛サーロインユッケ・牛タン・和牛ハンバーグ

などのお肉が超豪華で最初からテンションアップ

 

 

和牛サーロインユッケは焼いて食べるのかと勘違い(笑)

スタッフ呼んで確認しちゃいました(^-^;

濃厚なタレに付けてそのままいただきます 

これは本当に美味しい しかもお替りも出来ちゃいます

 

 

 

 

和牛ハンバーグはテーブルにある砂時計(三分)で片面ずつ

しっかり火を通していただきました

ふんわり柔らかいハンバーグはランチでも人気だそう

 

 

スターターセットを食べきるといよいよ食べ放題のスタートです

キムチとナムルの盛り合わせをさっそく注文

お口をさっぱりとリセットしました

 

 

和牛旨辛カルビ

ネギタン

飲み物はハイボールにチェンジ

 

 

 

 

 

サンチュに和牛カルビに和牛ハラミ 

特選和牛サーロインなどじゃんじゃん注文

とても食べ放題のお肉とは思えない

美味しいお肉にビックリしながらいただきました

 

 

  

食べ放題だからこそ注文できる韓国のりもお願いしました

お金出してまで普段は注文しないので(^-^;

 

 

ホルモンからはミノサンドを注文

大振りのミノでした

〆のお肉は和牛ねぎ塩カルビでさっぱりと~

 

 

 

〆のご飯もお願いします

ユッケジャンスープにライスの中

キムチの盛り合わせも~

 

 

焼肉屋さんの牛すじカレーもお願いしちゃいました

甘口で誰でも食べられる美味しいカレー

食べ放題の醍醐味ですね(笑)

食べ残しは厳禁だけど食べられればOKです

 

 

デザートは自家製杏仁豆腐とプリンをお願いしました

 

 

 

注文してからの提供時間もスムーズで

スタッフさんの感じ良い対応で楽しい食事が出来ました

 

ごちそうさまでした

 

 

和牛ホルモンWAIGAYA焼肉 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9