バターを贅沢に使用したリッチな食パンが美味しい | ワクワクアロハのブログ

2020年までは食べログの百名店に選出されていた

「パンとエスプレッソと」

原宿に用があり近くまで来たので購入してみました

お店の場所は表参道駅からの方が近いかな~

オシャレなお店が立ち並ぶ裏通りにあります

もちろん原宿駅からも徒歩圏内

 

バターを贅沢に使用したリッチな食パン ムー 税込み420円

黒糖バナナブレット 税込み320円

 

食パンはバターを贅沢に使用している事もあり

軽くトーストして頂きましたがビックリするほど美味しいデス

さらにバターを付けて食べました~カロリーが気になりますが(^-^;

 

朝食でも良いけれどおやつタイムに珈琲と一緒に頂きたいパンでした

ごちそうさま~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンとエスプレッソとパン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7