焼肉・ホルモン酒場 肉乃山 錦糸町店 | ワクワクアロハのブログ

錦糸町駅南口から徒歩1分 ピアきんしちょうの通りを入って

すぐの所にある焼肉・ホルモン酒場 肉乃山 錦糸町店さんで

格安の焼肉食べ飲み放題を楽しんできました

お店はご当地横丁の中にありその一角にありました

 

全35種類が食べ放題で3000円

飲み放題が550円とかなりお得な値段設定

生ビールも飲みたかったのでプラス550円

それでも4100円ほどです

 

まずはスーパードライの生ビールで喉を潤します

やっぱり焼肉には生ビールですね

 

あとは食べたい物をじゃんじゃん注文(笑)

ナムル三種盛り 

にんにくオイル焼き

白菜生キムチ

牛カルビと牛ハラミに牛ロースなど

 

この値段の食べ放題で白菜生キムチがあるのは嬉しい

サラダ感覚でばくばくいけちゃいました~

 

お肉もじゃんじゃん焼いていきます

タレの焦げる匂いがたまりません

食欲も刺激されちゃいました

 

飲み放題は基本セルフです

冷蔵庫からジョッキを取って氷を入れて

好きな飲み物を注ぎます

まずはハイボールから飲んでみました

濃さも自分で調節できるのは嬉しいところ

 

ミックスホルモンの味噌味と牛カルビを追加

焼き野菜盛りはキャベツとニンジン・ピーマンでした

おろしにんにくとコチジャンも別皿で用意とサービスも上々

 

レモンサワーなどをお替りしたり

やっぱり焼肉には生ビールと言う事で戻ったり

飲み放題はやっぱり良いですねぇ

 

〆は特製牛スジカレーと石焼韓国玉子ご飯をお願いしました

カレーは牛の出汁で美味しく完食

石焼のご飯は残っていたキムチなどと一緒にいただき完食です

 

食べ飲み放題でお腹いっぱいで大満足

スタッフさんがとっても気が利く方で楽しく食事ができました

若い方や良く食べる人には特におススメ

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉・ホルモン酒場 肉乃山 錦糸町店焼肉 / 錦糸町駅住吉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7