アルノー・ラエール 広尾本店 スイーツ百名店 | ワクワクアロハのブログ

最寄り駅は地下鉄の広尾駅 歩いて3分程の場所にある

アルノー・ラエール 広尾本店さん

私は恵比寿駅から歩いて向かいました

明治通りから広尾方面に抜ける道路(商店街)に入ってすぐの所

恵比寿駅からだと歩いて10分ぐらいはかかるかなぁ~

素敵な外観ですごく目立つ店舗でした

 

食べログのスイーツ百名店に選出されている人気店

ディナーの前に寄ったので焼き菓子やクッキーをチョイス

 

このクラスのお店は安心していただけますね

小ぶりのフィナンシェ・ケークエラブルは1個360円

バター風味も豊かで安定の美味しさでした

さすがに高く感じるけど(^-^;

この物価高だとしょうがないのかな~

次回あればケーキなど生菓子を食べてみたいです

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルノー・ラエール 広尾本店ケーキ / 広尾駅恵比寿駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8