山下本気うどん 池袋北口店 オープン記念価格がお得でした | ワクワクアロハのブログ

GWの真っただ中4月30日にオープンした山下本気うどん 池袋北口店さんへ

オープン二日目の5月1日雨の中行って来ました

お目当てはオープン記念の特別価格で食べられる鶏天ぶっかけうどん

通常1130円が550円とかなりお得~

行列しているかなと思いましたが少し時間をずらして14時少し前だったのと

やっぱり雨が影響しているのか2~3人並んでましたがすぐに案内されました

店頭にはお笑い系の方々からのお花が並んでいます

たぶん並ぶ順番にも気を使っているのかな?

久本さんと今田さんが一番目立つところにありました

 

オープン二日目なので店内どこもかしこもピカピカです

スタッフの数も揃っているのでなにかとスムーズでした

 

タッチパネルからの注文後3分程で到着しました

早くてビックリです

讃岐うどんはしっかり腰もありモチモチしてましたね~

鶏天は柔らかく優しい味付けでした

 

大盛りが無料なのも良く食べる方には嬉しいかも

池袋駅北口の目の前の立地しかも24時間営業とのことで

使い勝手は良さそうです

 

ただ…通常価格の1130円だとかなり割高感はあるかなぁ~

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下本気うどん 池袋北口うどん / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5