鳴門鯛焼本舗 北千住店 | ワクワクアロハのブログ

北千住の商店街を歩いていると見覚えのある看板が~

鳴門鯛焼本舗 北千住店さん

全国で60店舗ぐらいあるみたいですね

この所気にしているのか(笑)

良く見かけるのでもっとありそうに感じていました

東京だけでも100店舗ぐらいあるのかなぁ~って(^-^;

 

十勝産あずきの鯛焼き280円をお願いしました

家に持ち帰って頂きましたが

オーブントースターで温め直しても

ぱりぱりした皮が味わえるので美味しいデス

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

鳴門鯛焼本舗 北千住店たい焼き・大判焼き / 北千住駅千住大橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5