ジャヌ ラウンジ&ガーデンテラス 話題のスポット | ワクワクアロハのブログ

麻布台ヒルズにオープンした

アマンの世界初の姉妹ブランドホテル「ジャヌ東京」
世界で最初に開業したブランドだそうで

とっても話題になっているホテル

 

その中にあるジャヌ ラウンジ&ガーデンテラス へ

ディナーした後に見学がてら行ってみました

土曜日の21時頃だったので混雑しているかと思いましたが

思いのほか空いていました

 

お茶だけでも良いかスタッフさんに確認して入店

せっかくなのでジャヌ東京オリジナルブレンドの

紅茶をお願いしました

美味しいクッキーも一緒に出てきました~~

 

天井が高くて開放的 席間隔も広めで居心地最高

五階なので景色は期待できないかと思いきや

東京タワーが目の前に見えて夜景が綺麗

 

紅茶のお替りもスタッフさんの方から聞いてくれて

さすが高級ホテルのラウンジでした

居心地が良すぎてついつい長居しちゃいました

 

テラス席も見学させてもらいましたが

開放的で素敵!!

気候の良い時ならば最高だと思われます

GWの頃に再訪出来たら嬉しいな(^^ゞ

女性にはアフタヌーンティーも大人気だそう

 

とってもリッチな時間を過ごせました

支払いは1840円

ホテル価格ではあるけどこの雰囲気・サービスなら

納得の値段ではありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャヌ ラウンジ&ガーデンテラスカフェ / 六本木一丁目駅神谷町駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6