中野坂上 焼肉 犇 (HISHIMEKI) | ワクワクアロハのブログ

地下鉄の中野坂上駅からだと徒歩2~3分と駅近

私は新宿駅から歩いて行きましたがそれでも20分で

到着と便利な場所にある焼肉 犇 (HISHIMEKI)さんへ~


お店に入ると黒を基調とした店内でおしゃれ~
テーブル席は仕切りがあり個室感覚で楽しめました

 

少し歩いたので喉がカラカラ

焼肉と言えばやっぱり生ビールと言うことで

スーパードライの生で喉を潤します

和牛茶碗蒸し

インスタを見ましたと言って予約した方のみ

1日10食限定で提供されている品
和牛出汁が美味しくお肉も入って380円はリーズナブル

自家製犇サラダ
チョレギ風のサラダでした

韓国海苔が良い味出してます

犇オリジナルユッケ
卵の黄身の上に店名が入ったインパクト抜群の映えユッケ
青森のブランド卵「十六代真っ赤卵」を使用しているそうで

黄身の色が赤~~~金粉が彩りを増してます
低温調理しているそうで子供さんから老人までOK

紫蘇(大葉)が良い味だしていて案外さっぱりいただけました

極上 犇厚切りタン
スタッフさんが丁寧に焼いてくれます

弱火でゆっくりワタシのイメージの三倍ぐらい時間をかけて
それでも中はピンク色で素晴らしい焼き具合
歯応えもあるの噛み切れる柔らかさが凄い

 

生ビールの後は日本酒にチェンジ~

お店おススメの日本酒が格安でした

オーナー様が新潟出身だそうで新潟にこだわった品揃え

珍しい銘柄もありどれにしようか迷いましたが

今回はあべ 純米 おりがらみ生酒をお願いしました

透明感のある軽快な旨みを感じられ飲みやすい~

焼肉との相性もグッドでした


特選和牛3種盛り
シンシン・ランプ・ハラミの3種類
厳選された3種はやっぱり美味しい~
サシも綺麗でワサビが良く合うお肉でした

ハラミのお肉を食べている感が好きです

hishimeki焼き
すき焼き風にしていただきます

スタッフの方が丁寧に焼いてくれました
焼いたお肉を十六代真っ赤卵に絡めていただきます

美味しいです~間違いない旨さ

一口御飯があればなお良かったかも(^^ゞ

梅香るビビン麺
通常はランチで提供されている人気のビビン麺
辛みのあるソースにつるりとした太麺が美味しい

ボリュームもかなりあるのでお腹いっぱいになりました

 

スタッフの方も明るく親切で良かったです

リーズナブルな値段設定なので通いたくなるお店でした

ランチ営業もよさそうなので機会があれば寄りたいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉 犇焼肉 / 中野坂上駅西新宿駅西新宿五丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0