まるごと北海道花の舞 UENO3153店  | ワクワクアロハのブログ

JR上野駅から京成上野駅方面へ歩いてすぐの所にある

まるごと北海道花の舞 UENO3153店さんへ行って来ました

 

金曜日の18時に4名で飲み放題だけを数日前に予約

18時なら予約なしでも大丈夫だろうと思っていましたが

お店の入り口に本日は予約で満席の表示があり予約して正解

 

さっそくスーパードライの生ビールで乾杯です

料理は相談しながら食べたい物を注文

お通しのイカの塩辛が美味しかった

 

生ラム鉄板焼き

海の幸刺身盛り 7点盛り4人前

玉子焼き カニあんかけ

マリモみたいなポテトサラダ

活貝2種盛合せ(帆立・ほっき貝)

ざくっときゅうり 梅昆布

特大真ほっけ炙り焼き 一尾

とうきびの海苔かき揚げ

 

北海道にこだわった居酒屋さんだけあり

北海道の名物などいろいろ揃っていました

生ラムの鉄板焼きをいただけばサッポロビール園を思い出し

四人での話題も北海道旅行などで盛り上がりました

 

刺身系を頼むとロボットが配膳してくれます

人手不足の解消になるのかな?

子供さんなどにはかなり喜ばれる演出だとも思いました

 

料理はどれも平均より美味しかったと思います

 

自分のスマホから注文するシステムはやっぱり便利

飲み放題の残り時間も表示されていました~

 

飲み放題2時間に料理を適当に注文して

一人5800円程度

平日はコース料理に飲み放題3時間ついた

お得なプランがあるようなので

次回はそれを使ってみようかなぁ~

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるごと北海道花の舞 UENO3153店居酒屋 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6