Carpe diem カルペ ディエム 高田馬場 | ワクワクアロハのブログ

高田馬場駅と目白駅の中間ぐらい馬場のオーケースーパーの裏辺りにある

Carpe diem カルペ ディエムと言うスイーツ店へ

週に一回しかオープンしないお店でなかなかタイミングが合わず

行けませんでしたがやっと訪問できました(^^ゞ

ちなみにコチラのスペースは日替わりでいろいろなお店が出店しているそうです

スケジュールなどはHPやインスタで確認できます

 

他の方の口コミにもあって美味しいと評判の

ミルフィーユ 税込み600円を購入

支払いは現金のみとの事でした

 

サクサクの生地はなかなかの物

バニラクリームの味は濃厚ながら上品でとっても美味しいデス

他にインスタ映えしそうな変わり種のクロワッサンや

焼き菓子なども美味しそうでした

 

訪問するのも少しハードル高いけど

イートインスペースもあるみたいなので

もう少し暖かくなったら散歩がてら再訪したいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

Carpe diemケーキ / 目白駅高田馬場駅学習院下駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6