LINA STORES 表参道カフェ | ワクワクアロハのブログ

表参道の駅からすぐの所にある

リナストアズ表参道 レストラン&デリカテッセン

イタリアンのカフェです

もちろん原宿駅からも徒歩圏内です

 

土曜日の21時過ぎに伺いましたが

広い店内に他にお客さんが数組しかいなくて

ちょっとビックリ…

昼間は混雑しているイメージだったので

 

今回は他のお店で食事した後に

カフェとして利用しました

飲み物だけの利用だと一時間までと

スタッフさんにしっかりと言われました

 

店内の雰囲気はUSJなどのテーマパークに

ありそうな洋風レストランって感じかな~

悪くはありません 

 

注文はアメリカーノ 550円

まあ普通のコーヒーです

 

やっぱりこのお店はランチ利用が良さそう

もしくは陽気が良い時期はテラス席で

食べ飲みしたら気持ち良さそうです

 

次回は5月頃にでも来てみたいと思います

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINA STORESイタリアン / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6