中華処タカノ 椎名町 激安町中華 | ワクワクアロハのブログ

西武池袋線の椎名町駅 池袋の次の駅になります

椎名町駅と次の東長崎駅の中間ぐらいの場所にある

中華処タカノさん 定期的に訪問しています

レビューは久しぶりですが年に数回は食べています

不定休なのでタイミングが合わないと食べられません

しかもカウンター7席の小さなお店で人気なので

並んでいる場合もあり

 

とにかく値段が安いそして旨い 

これにつきますね

ラーメン350円

ギョーザ350円

中華丼500円

焼肉定食600円など税込みでこの値段

しかも大盛りでの提供

これでもさすがに以前に比べれば値上げです

 

おとうさんのワンオペですが

提供時間なども早く待たされる感じはありません

 

最近は焼肉定食をお願いすることが多いです

味付けは多少濃いめですがそれが美味しい

写真だとわかりにくいけど

お肉の量も玉ねぎの量も半端ないですよ

もちろん御飯も大盛り

沢山食べる学生さん向けかなぁ~(笑)

 

毎回お腹いっぱいになりながらも

完食して帰る時にお金を払い

「ごちそうさま~」

「ありがとうございました~」

の会話で楽しくお店を後にします

 

次回はラーメンチャーハン食べたいけど

量が多いので食べきる自信が無い(笑)

中華丼も久しぶりに頂きたいなぁ~

 

とにかくいつまでも元気でお店を続けて頂きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華処タカノ中華料理 / 椎名町駅東長崎駅落合南長崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7