麻布十番 紀文堂 | ワクワクアロハのブログ

麻布十番にある老舗和菓子屋さん

「紀文堂」明治43年創業なので

今年は開業して114周年との事…

ほんとうに老舗中の老舗ですねぇ~

 

17時頃の訪問だったのでかなりの商品が売り切れ状態

なんとか人気のカスタードクリームのワッフルがありました

人形焼きなどは売り切れで~残念

 

なんでも人形焼きの生地を使ったワッフルなので

食べ応えがありクリームはしっかり目でした

今まであまり食べた事のない食感で美味しかったです

抹茶クリームやいちごあんなどの種類もあるみたい

 

人気のあんずじゃむのワッフルが売り切れだったので

また寄りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻布十番 紀文堂和菓子 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5