銀邸 上野店 | ワクワクアロハのブログ

上野にある肉ラボ銀邸さんへ行って来ました

上野駅からも御徒町駅からも歩いて4~5分

アメ横にもほど近いビルの二階にあります

 

二名でも個室に通して頂きました

まずはサントリーのプレミアムモルツの生ビールで乾杯

注文はタッチパネルからなのでストレス無し

 

すぐに出てきそうな茄子の一本漬けをお願いしました

カラシをちょっと付けて頂くと良い塩梅

生ビールが進みました~

 

タッチパネルの写真で美味しそうだった

揚げ出し豆腐もお願いしてみました

熱々のスープーがたっぷりでの登場

豆腐もぷるぷるで美味しかったです

 

焼き鳥はねぎまの塩で~タレも選べます

やっぱり焼き鳥は塩の方が好き

飲み物はこだわり酒場のレモンサワーにチェンジしました

さっぱりのレモンサワーもやっぱり旨い

 

今年の秋は暖かい日が多かったけれど

やっと鍋物が美味しく感じる気候になったので

キムチ鍋を注文してみました

 

イメージしていたより倍ぐらいのボリュームで登場

鍋の下には大量のお野菜~そして豚バラ肉

上には白菜キムチが大量にのっていました

 

出来上がりを待っている時に又生ビールに戻って(笑)

 

かなりのボリュームなのでお腹いっぱいになりましたが

やっぱり〆は食べたいと…雑炊のセットをお願いしました

今シーズンは初めての雑炊かな?

御飯少なく見えても雑炊にするとたっぷりに膨らむので

食べきるのが大変なぐらいの量に~

〆の雑炊は別腹って言う事で(笑)

美味しく完食です

 

最近オープンしたのか明るい店内は小奇麗で

居心地良かったです

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀邸 上野店居酒屋 / 上野御徒町駅京成上野駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6