アンデルセン アトレ上野店 パンダだらけ~ | ワクワクアロハのブログ

JR上野駅中央改札口を出た所にある

アンデルセン アトレ上野店さんで

菓子パンを購入しました

 

とにかく上野は街もお店もパンダです

パンダと名前を付ければ売れちゃうのでしょう(^-^;

人も集まってくるのでしょう…

私もそれに乗っかって購入しましたから

 

パンダのクリームパン 税込み292円

パンダ食パン一斤 税込み1037円

パン屋さんのパンダクッキー 税込み3456円

などいろいろありましたよ~

遅い時間だったので売り切れている物もありました

 

そしてそれなりのお値段します

少し割高感あるかもしれません

 

今回はパンダのクリームパン1個買いました

まあ普通のクリームパンです

子供さんなどは喜ぶのかもしれませんね

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンデルセン アトレ上野店パン / 上野駅京成上野駅上野御徒町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0