#スタンドヒロキ 新鮮な肉を堪能できます | ワクワクアロハのブログ

焼肉屋さんのヒロキヤグループが

最近オープンさせた鉄板居酒屋

#スタンドヒロキ アイラブミートに行って来ました

 

カウンター席と2名テーブルが3個の店内
イマドキの造りで居心地の良いお店でした

もちろん何処もピカピカです


そしてメニューのネーミングが面白い

そのセンスとっても好きです~

まずは生ビール

キリンのラガービールの生はちょっと珍しい

泡が細かく美味しいビールでした

お通しは混ぜナムル 


「舐めるほどウマい肉のなめろう3種盛り」

 和牛つらみを使ったなめろう

 塩・タレ・味噌味で頂きました

ネギ塩と一緒に頂くと旨味爆発でした

 

「レバ刺しに勝ったハツ刺し」

 柔らかいハツはマジ旨い~~

 

「渋谷で2番目に旨い和牛煮込み」

渋谷で1番美味しい和牛煮込みのお店は何処か

聞くのを忘れたので再訪しないとな(笑)

ネギたっぷりで優しい味わいでした


「ヒロキのポテサラ」

 たまごの黄身と一緒に頂きます


「数量限定 和牛ハラミ焼き」

 塩 わさび ニンニク醤油と一緒に

 目の前の鉄板でじっくり焼かれます

ニンニク醤油とニンニクのWで頂きました

本当に柔らかいお肉でした~


「うし平焼き」

 コチラも目の前で作ってくれます

たまご三個使ってのとん平焼きの和牛バージョン

マヨネーズもたっぷりで濃厚


「ちょっと甘いアテ〜フルーツバターwith八つ橋〜 」

お口直し的に頂くのもあり

私はハイボールにチェンジしてそのアテにしました

新感覚のおつまみですね

 

「ヒロキヤ和牛焼飯<渋谷バージョン>」

〆は焼飯をチョイス

和牛のエキスが入った炒飯は旨味強かったです

 

とても明るい店内 

映える写真が撮りやすいのもイマドキ

液晶テレビでスポーツ観戦も出来ます

 

元気なスタッフさんとの会話も楽しく

満足できました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#スタンドヒロキ アイラブミート居酒屋 / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
夜総合点★★★★ 4.0