ジークレフ 目白店 紅茶専門店 | ワクワクアロハのブログ

目白にある紅茶専門店 ジークレフ 

他にも吉祥寺や阿佐ヶ谷にも店舗あるようです

 

この目白店オープンして10年以上

たったようですが初めて購入しました

 

最近アイスティーにはまっていて

普段はリプトンのお安いティーバックで

作っていますが…

ちなみにリプトンは100個入って

スーパーで400~500円位だったかと(^-^;

 

たまには高級茶葉で飲んでみたくなり

お店に~

 

試飲などもさせてくれ丁寧な接客

 

水だしアールグレイ

涼やかな味わいのアイスティを楽しめる

水出しティーバッグ

6個入りで864円

 

同じ商品を二つ以上購入すれば

割引で692円になるみたいですが…

今回はお試しと言うことで1個購入です

 

じっくり時間をかけて出来上がった

アイスティは香りが違いますね~

飲んでみると爽やかなお味

高級エステなどの前後で出される

お茶っていう感じでした

 

がぶがぶ飲むと言うより

やはり味わって飲むって感じでしょうか…

 

とっても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジークレフ 目白店その他 / 目白駅椎名町駅下落合駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6