画期的なお店~炉端とおでん 呼炉凪来 町田店   | ワクワクアロハのブログ

おでんが食べ放題で美味しいと評判のコチラ

炉端とおでん 呼炉凪来 町田店さんに行って来ました

お店の名前は「ころなぎらい」と読むそうです

これは一度聞いたら忘れられないですね~

 

そしてお通し代として500円支払うと

おでんが食べ放題になると言う

驚きのシステムにビックリしました~

 

まずは生ビールで乾杯です

さっそくおでんが提供されました

味がしみ込んだ大根や厚揚げがウマウマです

 

パクチーサラダ

この癖のある味が好きなんです

メニューにあるとほぼほぼ頼みます

 

うずらにんにく醤油漬け

コチラも最近のお気に入り~

箸休め的に頂いても美味しいです

 

揚げ銀杏

やはりこの季節になると食べたくなります

独特の苦みが良いですねぇ~

 

私は生ビールをお替り

連れは生いちごサワーにチェンジ

イチゴが凍っていて綺麗なビジュアル

一口もらいましたが甘くてこれは女性好み

 

お店の名前に炉端も入っているので

焼き物系もいろいろ頼みました

 

まずは焼き鳥の砂肝とぼんじりを~

焼きたての串は美味しく塩梅もバッチリ

 

天使の海老串&ホタテバター焼き

ホタテは禁輸などで話題なので

消費に貢献したくて~

海老は頭から全部食べられる天使の海老

香ばしかったデス

 

傘にたっぷりお出汁のどんこ椎茸

椎茸の旨味たっぷりでした

 

おでんのお替りは二回ほどしました

お皿をもっておでん台の所へ~

親切なスタッフさんがコチラの希望を

聞いて取り分けてくれます

 

タコに大根・厚揚げなどなど~

その後に焼売と白滝なども追加しました

おでんと言えば日本酒も飲みたくなり

純米吟醸の上善如水「ジョウゼンミズノゴトシ」

リーズナブルなのに飲みやすい日本酒でした

 

〆は鮭といくらの親子寿司

しゃけといくらがこれでもかって言うぐらい

上に載っています~最高!

軍艦巻きに見えたけど、下は細巻きでした

6個あるのでシェアして頂けます

 

デザートは自家製焼きプリン

で美味しく〆ました


オープン間もないのにすでに人気店

私が行った時も常に混雑していたので

予約したほうが確実~

飲み放題の付いたコースもあるので

おでん食べ放題と飲み放題をWで楽しんで下さい

 

元気なスタッフさんの気持ち良い対応で

楽しく食べ飲み出来ました

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炉端とおでん 呼炉凪来 町田店居酒屋 / 町田駅
夜総合点★★★★ 4.0