らぽっぽファーム 西武新宿店 スイーツ | ワクワクアロハのブログ

西武新宿駅の改札に近い場所にあるコチラ

らぽっぽファーム 西武新宿店さんで購入

 

もう何十年も前からここで営業しているような気がします

若い頃はちょくちょく購入していました

ホールの焼きたてポテトアップルパイが

700~800円で買えたと思います…

 

久しぶりに購入しようと思ったら

ホールは1380円に~~

ずいぶん値上がりしたのですねぇ(^-^;

まあ最近はもうしょうがないのかなぁ値上がりは~~

 

四分の一のショートサイズが450円だったので

今回はそちらを購入しました~

 

日持ちは要冷蔵で翌日までとの事

 

ポテトの甘味とリンゴのシャキシャキ感

このバランスが良いのがここの特徴

味は変わっていませんでした

 

紅茶と一緒に頂きました

美味しかったです

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぽっぽファーム 西武新宿店ケーキ / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3