新宿もつ焼 芝浦ホルモン 歌舞伎町 | ワクワクアロハのブログ

新宿歌舞伎町一番街にある

新宿もつ焼 芝浦ホルモンさんで飲んできました

お店の場所は一番街に入って30メートル位かな…

とにかく良い場所にあります

歌舞伎町の入り口なのでまだそれ程怪しいお店も

無いので安心ですよ(笑)

 

 

 

 

8月にオープンしたばかりなのでとっても綺麗

 

まずはやっぱり生ビールをお願いしました

店名入りのジョッキで乾杯~~

 

 

お通しとしてキャベツと特製味噌が出てきました

このお味噌がピリ辛でキャベツが進みます

 

 

生キムチ 普通のキムチより食べやすいので

最近好んで頂いています 美味しいですよ!

 

 

ポテトサラダ

オーソドックスなポテサラ

 

 

限定希少部位の中から

「たんもと」と「さがり」を注文

 

 

お肉がジューシーで美味しい

ちょっと辛子を付けて頂きました

 

 

「つくね」もお願いしましたが

ピーマンと一緒に頂くスタイルみたいです

この食べ方とっても美味しい

家とかでもマネッコしようかなぁ…

 

 

 

角ハイボール

メガの方がお得感あるのでそちらをお願いしました

メガは中々の迫力でした~

 

 

野菜串から「焼きしいたけ」

 

 

と「焼きねぎ」をお願いしました

時間をかけて焼いているのかなぁ~

コチラも美味しい

 

 

手羽先は一番好きな部位なので

お店にあれば、ほぼほぼ頼んでしまいます

コチラもジューシーで良い塩梅でした

 

 

名物生レモンサワーをお願いしました

普通のサイズとメガジョッキ

やはり圧倒的にメガジョッキの方が量がありました

上に乗っかっているのが焼酎を凍らした物とのこと

溶かしながら飲みました~

 

 

ミノチャンジャ

ちょっとした箸休めに丁度良かったです

 

 

串が美味しいので追加しちゃいました

タンとはらみを~

 

 

〆は別腹(^-^;

もつ焼き屋のラーメンを注文

 

 

麺は太麺でモチモチ系

スープが素晴らしかった~

モツの出汁がメチャきいてます

濃厚でお酒飲んだ後に最高

ボリュームもそこそこあるので

シェアして頂くのもアリですね

 

 

 

もちろん明朗会計でした

自分のスマホから注文するので気兼ねなく

頼めるのも良いですねぇ~

合計金額なども確認できるのでなにかと安心でした

 

 

新宿もつ焼 芝浦ホルモンもつ焼き / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7