目白 中華 西海 | ワクワクアロハのブログ

夕方の4時過ぎ目白で~

遅い昼飯 早い晩飯となると

選択肢がほとんどありません

 

駅の立ち食い蕎麦屋さんは閉店してしまい

牛丼屋さんなども無い目白…

 

駅から練馬方面に歩いてすぐの所にある

コチラ西海さんが営業していました

 

飲んだ帰りなどに何回も利用していますが

昼間は初めてかも・・・

 

 

 

 

 

胡麻担々麺 1100円 ちょっと高めな値段

お得なセットなどもありましたが

今回は単品でお願いしました

 

5分程で到着です

たっぷりの白髪ねぎにチンゲン菜なども

 

胡麻の風味などはちょっと薄いかなぁ~

そこは残念でしたが

全体の感想としては満足しました

 

ひき肉などもたっぷり入っていてボリュームもあり

麺の大盛りが無料サービスなので(期間限定かも)

大食漢の方でもお願いすれば満腹になりそうです

 

いつも混雑しているイメージだけど

さすがに中途半端な16時半頃は

数人が食事しているぐらいでした

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

西海中華料理 / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5